おいらの🎐風鈴🎐記録ブログ

ザ✨🎐不倫🎐の記録を綴ったblog

ぐぬぬぬ。

こんばんはさとこまです。


今日はどらえもんとあやちゃんの2人を相手にしながらファシリテートしていく私です。


話している感覚だとあやちゃんは私に興味がそれ程無く、聞かれた事に淡々と答えていく感じでどらえもんはかなり前のめりで昔は痩せていただのと聞いてもいない事を言ってきます。


なんとかあやちゃんの興味を引きたいのにも関わらずどらえもんのブロックプレー。

もしかしてそういう風に出来ているのかと勘繰ってしまうレベルです笑



そんなこんなしている間に一つの転機がきます。

ママがその3人の会話に入ってきたのです。



この時に私は諦めました笑

あやちゃん、どらえもん、ママのさんすくみの状態からあやちゃんの連絡先を聞くのは無理だと笑


飲むペースもあがりママとどらえもんがかなり出来上がってきた時、ママがこんな事をいってきました。



ママ「あ、そういえばさとこま君の連絡先知らなかった!おしえてー」


私「おー!たしかにね。じゃあママもあやちゃんも教えてよ!」


どらえもん「私も教えてー」


私「おけー!あやちゃんも教えといてー」




はい。無事にママとどらえもんの連絡先をゲットした私でした。


くそ。。あやちゃん。。