おいらの🎐風鈴🎐記録ブログ

ザ✨🎐不倫🎐の記録を綴ったblog

スニーカーブーム

こんばんはさとこまです。


どうやら世間は空前のスニーカーブームみたいですね。


そういえば私が中学生の頃にも似たような現象があった記憶があります。


当時発売されたエアマックス95というスニーカーが大ブームとなり履いている人の靴をそのまま強奪するという事もあったみたいですね笑


スニーカーブームが再燃している理由はいまいちわかりませんが、実際に取引が盛んにおこなわれているようなアプリをインストールしてみると、定価よりも高い金額で大量の取引がされている事がよくわかります。


もともとスニーカーが好きで沢山のスニーカーを持っていた私としては、突然のブーム到来に驚きを隠せません。


だってその時、その日の服装、その日の気分に合わせてスニーカーを選ぶ時代からいかに「レア」で「高価」であるかが注視されるようになったんですから。


私自身はそんな流行りに今更乗る年齢でもないのでいつも横目でそのようなブームを見守っていました。


ただ、やっぱり気になる...。


一年近くたった今はそういったスニーカーだって定価で買えるなら別にいいんじゃないかと思い始めるようになってきました。


そしてついに先日、公式アプリから指定の時間合わせでボタン連打を遂に購入できたのです!!


素直にうれしい!!


まんまとこのスニーカーの世界にどっぷりつかりそうで怖いなと思う今日この頃です。