おいらの🎐風鈴🎐記録ブログ

ザ✨🎐不倫🎐の記録を綴ったblog

自戒の念を込めて

こんばんはさとこまです。


間もなく私のリミットが近づいてきたので自戒の念を込めて書いていきたいと思います笑


何を隠そう2月にMちゃんが引っ越してきます。。


そんな中、私が何が出来ているのかというと連絡ペースを落としている事。。
更に具体的にいうと24時間に1回程度にすることによって私への不信と繋がりの希薄化に努めています。。


どうやったら傷が浅くなるかを考えている間にこんな時期になってしまいました。


今考えている切り出し方はこんな感じを想定しています。


1.色々考えたんだけどお互いの為に別れようパターン


2.最近仕事がいそがしくなってきたパターン


3.好きな人が出来たパターン



上から順で悩んでます。。


ちょっと言い訳せずに真剣に考えて月内中にアクションしたいと思います。