おいらの🎐風鈴🎐記録ブログ

ザ✨🎐不倫🎐の記録を綴ったblog

お互いの連絡頻度

こんばんはさとこまです。


不倫関係での適切な距離感に悩む私です。


いや、正確にいうと結婚する前から思っていましたが、人それぞれお互いの好きなあるいは居心地のよい距離感ってありますよね。


分かりやすい指標で言うと連絡頻度、会う頻度とかがありますよね。


毎日連絡、週2回は会いたい!とか、用事がある時だけ連絡して会うのは月1回でいい!とかとか。


私はいわゆるサバサバ派といいますか、連絡頻度は2~3日に1回、会うのは月1位でいいんじゃないかと思っている派です。


だってそんなに毎日伝えたい事もないし...。


ただそんな私でも例外があって、どうしても初回の事をするまでは向こうのペースに付き合ってしまう事がしばしばあります。


でも結果としていつも後悔するんですよねー


相手からしてみたら毎日でも連絡したいのにLINEしたって未読スルーですよ。


忙しいっていったって携帯くらいみれるだろ。


と、思う訳ですしね。


こっちとしてはLINEをみて「おはようー」って入っていたって「おはよう」くらいしか言う事もないからね。


かといってそれだけ返したら素っ気ないとか言われる始末。


そんな私がただ事をしたいだけの為に相手のペースに合わせ失敗していった話をこれからちょこちょこ書いていきたいと思います笑


それではまた。