おいらの🎐風鈴🎐記録ブログ

ザ✨🎐不倫🎐の記録を綴ったblog

事故の続報

こんばんはさとこまです。


事故った車の修理費の見積もりが来て発狂しそうな私です。


先日からいろいろ聞いた情報によるとどうやら事故った相手は70代位の男性だった模様。


幸いにもドライブレコーダーは着けていたので事故の瞬間は鮮明に映っていました。


てか、初めてドライブレコーダーの記録映像を見ましたがかなり鮮明にうつるんですね笑


うかうか、車に女性を乗せてドライブなんてしちゃダメです笑


それはそうと、確かに嫁が言う通り駐車場内で嫁が直進で相手が停止線を止まらず右折で突っ込んできて接触というような事故でした。


まあ確かにあれはかわせないわ。


しかしそれにしてもこの見積もはなんだ!!!


バンパーは取れてるよ!取れてるけどさ!!


45万という高額請求です。


いま保険屋と話している所、7:3で家が3との事。


13万か。。


そして何より腹立つのが保険で治すと翌年から等級が下がり年間6万あがるらしい。


しかも3年間!!


ようは18万あがるんだとさ!!


そしたら実費で治した方がいいじゃないか!!


保険って何のためにあるんだよクソ。。。