おいらの🎐風鈴🎐記録ブログ

ザ✨🎐不倫🎐の記録を綴ったblog

クラブ

昨日の夜にスナックで飲みすぎて二日酔いのさとこまです。


昨日からの続きでバーで酔いが進み、気分が高まりクラブへ行く事にしたMちゃんと私です


2人ともクラブで音楽を聴きながら踊り、お酒を飲み酔っ払うのが大好きなのでこれも2人でするのは最後だと思い全力で楽しもうと思いました。


ここでもケチケチせずにテキーラやイエガーを2人で何杯も頼みます笑

あっというまに諭吉が家出していきます笑


関係ない話ですが、クラブでナンパする男性達はお酒を惜しまず奢り一緒にとんだり跳ねたり踊ったりしながら距離を詰めていくのが成功確率が高いと思いますが、みんなアプローチの仕方が下手くそですね。。


そんなこんなで2人で深夜3時を過ぎ翌日の朝の便がある私は一緒にホテルに戻る事にしました。


かなり泥酔状態だったので、エッチは無しで翌日の朝に持ち越しです笑


そしてとうとう2人の最後の夜が終わってしまいました泣


朝起きてそそくさと最後のエッチと支度をすませ、いよいよ最後を迎える事になりました。。


Mちゃんはまさか最後だとは思ってないでしょうが私とMちゃんの3年が終わりました。。