おいらの🎐風鈴🎐記録ブログ

ザ✨🎐不倫🎐の記録を綴ったblog

深夜の部

世の中は仕事納めなのにまだ仕事なさとこまです。


前回ディナーのお話をしましたが実はそれで夜が終わるはずも無く私達は2件目3件目へ行く事になります。


ディナーではワインが多かった為、少し普段通りのお酒を飲み直したいよねという事でまずはショットバーへ向かいました。


私はジンが好きなのでジンのカクテルを飲みMちゃんはテキーラが好きなのでテキーラのカクテルを飲んでいきます。


かなり賑やかなバーで、男性のみのグループと女性のみのグループが複数組みおりかなりナンパが盛んに行われていました笑


そして何故か私達にも声かけられ一緒にゲームをしようと誘われる始末笑


きっと私とMちゃんの年齢差や不釣り合いさが、おっさんに捕まっている若い子に見えたのかもしれませんね汗


そんな誘いをツンケンしながら断るMちゃんがまたかわいい。。


気分も良くなってきた私は悪い癖でクラブへ行きたくなってしまい、急遽2人でクラブへ行く事にしました!



お財布の心配があるにも関わらず欲望に負けてクラブへいく話はまた明日にでも。