おいらの🎐風鈴🎐記録ブログ

ザ✨🎐不倫🎐の記録を綴ったblog

2件目開始

こんばんはさとこまです。


アフターでちょっとお洒落なバーを満喫いしいた私です。


今思うとこの時のクロージングをしっかりするべきだったのだろうと今更思います。


その時の会話の内容はありきたりなこんな感じですよ...笑


私「ゆりちゃんはどんな男の人がすきなの??」


ゆり「私結構寂しがり屋だから構ってくれる人がいいな!」


私「あー女の子はそういう子多いよね!どんなデートとかしたい??」


ゆり「お互い結婚もしてるしちょっとの時間ご飯食べたりできるだけでもうれしい!」


一見よくあるなんの意味も無いありきたりな質問ですが、ここでしっかり釘を刺しておくべきだった。。


ただ、そこそこに酔っていた私は楽しみながらその場を楽しんでしまいましたね笑


いい意味での違和感があったとすると、既に私たちは付き合う前提だという事。


おそらく友達からの紹介を受ける段階で色々すっ飛ばしてきてるんでしょうね。


その日はそんな他愛もない会話をしながら1時間ちょっと帰宅することになりました。


ちょっと期待はしていましたが、うちの近くはホテルもありませんしね笑