おいらの🎐風鈴🎐記録ブログ

ザ✨🎐不倫🎐の記録を綴ったblog

久しぶりのデート

こんばんはさとこまです。


昨日は久しぶりに人妻かこちゃんとデートをしてまいりました。


なにせ2カ月ぶり?だったので話に花も咲きとても有意義な時間でしたね!


いつも通り18時にいつもの小田舎で待ち合わせをする事にします。


私は約束の時間よりもだいぶ前についていたい性格なので17:30には現地につき駅付近を散歩しながら街並みをチェックします。


そこ道中で美味しいなお店だったり使えそうなお店をインプットし今後の役にたてるべく知識として頭の中に詰め込んでいくのが好きだったりします。


私達が遊ぶときは何を食べるかのような約束はせずに会ってからその場のノリで決める事が多いので、昨日も事前に2~3個候補をピックアップしかこちゃんを待っていました。


このピックアップがいつも悩むんですよ。

男同士だけならラーメンだの牛丼だのとファストフードでも許させたりするんですが女子と一緒となると途端にしっかりしないといけませんからね。

どこかにそんなんでもいいと言ってくれる女子はいないもんですかね。

結局昨日はその中でも私が一番食べたかったとんかつになり大満足でした!