おいらの🎐風鈴🎐記録ブログ

ザ✨🎐不倫🎐の記録を綴ったblog

思いがけないアフター

こんばんはさとこまです。


初対面で紹介してもらった子がスナック店員というなんともいえない状態の私です。


まあどうせ営業なんだろうと半ば期待もせずにその場を楽しむ事にしました。


それを見越して入店時間を12時を過ぎてからという事にしたので入って1時間位で早々に閉店の案内を受ける事になりました。


今度は通いながらこの子を口説いていくかと頭の中で妄想していると、ゆりから突然こんな提案をうける事になります。


ゆり「めちゃくちゃタイプなので違うところで飲みなおしましょうよ!」


私「あーありがと笑。じゃあどっかこの後二人で行こうか!」


ゆり「すぐ支度して出てくるので10分だけ待っててください♡」


淡い期待をしながららもまんざらでもない気持ちでゆりを待つ私です。


これが繁華街だったら明らかにぼったくり店に連れていかれる流れですね笑


5分もしないうちにゆりがお店から出てきて私たち二人はこの街には似つかないお洒落なバーへいく事になります。


その時の私の心の中はこんな感じ笑


帰りたい→50%
わんちゃんいける→20%
お金かかるな→30%