おいらの🎐風鈴🎐記録ブログ

ザ✨🎐不倫🎐の記録を綴ったblog

失恋!笑

こんばんはさとこまです。


新規のTinder女子とのやり取りを開始しちょっと楽しんでた私です。


タイトルの通りなんですが、出会ってもないですが失恋しました笑


前回も書いていた通り、やり取り自体はスムーズで久しぶりにこれは!と思えるような感じだったのですよ!


会話のキャッチボールも出来るしくだらない雑談とかもできるし。


そんなこんなでダラダラメッセージだけを続けても仕方が無いので会う約束をしたんです。


私「なんか会話も弾みそうだし良かったら今度ご飯でも行きましょうよ!」


女「え!?いいんですか!?ぜひ行きましょう!」


私「じゃあ来週とかいかがでしょうか?」


女「はい!あと会ってからお互いタイプじゃないと辛いので写真交換しませんか?」


私「もちろんです!」


そうそう。
前回はTinderの顔写真無しで酷い目にあったので向こうから提案してくれるのはありがたいの極みです!!笑


私「これが私のLINEなのでプロフにも写真あるのでそちらでお願いします!」


はい。そして現在に至ります笑


まさかの容姿NGでした!!かなりショック!!笑


やはり写真送ってブロックは精神的にこたえますね笑


せめて向こうの写真もみたかった...。


まためげずに頑張りたいと思います