おいらの🎐風鈴🎐記録ブログ

ザ✨🎐不倫🎐の記録を綴ったblog

久しぶりの運動

こんばんはさとこまです。


運動不足によりジム通いを始めた私です。


はい。昨日行ってまいりましたが今日は全身筋肉痛で歩くのもしんどいです...。


過去の記憶で出来た事をやった結果これですよ!!


いやーこれは筋肉痛どころか軽い怪我ですね。。


足の付け根?がめちゃくちゃ痛くて歩くたびに嫌な感じがします笑


これにめげずに来週も頑張っていかなきゃな..。


それはさておき日頃から健康維持の為に運動をしている人は何をモチベーションに続けているんでしょう。


体型維持の為に初めたのはいいんですが、いかんせんお尻に火がついているわけではないので継続が難しい。。


そんな事深く考えないでいいからヤレって感じなんですかね。