おいらの🎐風鈴🎐記録ブログ

ザ✨🎐不倫🎐の記録を綴ったblog

ご対面!

こんばんはさとこまです。


営業だった事にげんなりしながらもとりあえず連絡を続ける私です。


まあ確かに、美味しい思いをしたにも関わらず一回事が済んだらもう行かないなんてちょっとダサイですしね。。


考えれば考えるほど憂鬱になるので私はあまり深く考えずに指定された金曜日にお店に行くことにしました。


初対面という事もあり、まあ初めは1時間くらい話せればいいかな思い12時に過ぎに入店しいよいよ顔合わせです笑


私「こんばんはー!席あいてます??」


あきこ「おーさとこま!空いてるよ!おいでおいで^^」


私「遅くなってごめんね。。」


あきこ「全然いいよー。この子が前言ってたゆりだよ!」


私「はじめまして!さとこまです!」


むーううう。


絶妙!


点数をつけるならば10点満点中 5.5点くらいでしょうか。


とはいえスタイルは良く年齢も若くそこそこの案件ですね。


ゆり「はじめまして!よろしくお願いします」


こんな感じで私とゆりの関係がスタートしていくのです。