おいらの🎐風鈴🎐記録ブログ

ザ✨🎐不倫🎐の記録を綴ったblog

回収完了

こんばんはさとこまです。


2件目が終わり、その飲み会が終わってから何となく付き合ってる感じが出てる私です。


ゆりちゃんはあの飲み会の後はすっかり彼女面して連絡をしてくるようになったのです。


いささか気になる箇所もありましたが、私としても新規案件なのでそこまでないがしろにはせずに連絡をとっていました。


そんなある日突然スイッチが入り唐突なLINEをしてしまうのです笑


私「今ふとめちゃくちゃしたくなってきた笑」


ゆり「じゃあ今度会ったときね♡」


私「おk。じゃあ今から会おう笑」


ゆり「え?笑もうお風呂入っちゃったし化粧してないよ!?」


私「全然おk。じゃあ21時頃迎えにいくわ」


ゆり「はーい♡支度するね!」


今思うともう少し丁寧な持っていきかたもある気もしますね笑


そんなこんなでゆりとの初回はこんな緩い感じでスタートしました笑