おいらの🎐風鈴🎐記録ブログ

ザ✨🎐不倫🎐の記録を綴ったblog

新作を入手しました。

こんばんはさとこまです。


新しいネタをゲットしてテンション上がっている私です。


そうです。久しぶりのTinderで釣りあげました!笑


さすがにちょっとテンション上がるの早いだろという感はありますがちょっと嬉しかったので書いてます。


Tinderをやっている人、やった事ある人ならわかると思いますが、もう一言二言の会話のキャッチボールでなんとなく感じるものがあるんですよ。


あ、この人とはやり取りが続きそうだな。とか。


この人と会話のやりとりを続けていくのかなり気合いれないと無理だな。とかとか


だからこそわかるこの同じ雰囲気を持ってるんだろうなと思う感じ。


一応相手のスペックは44歳、既婚で顔はまだわからず笑


前回みたいな容姿のスペックじゃない事を祈りつつも少なくとも一緒に居るときは楽しそう!笑


それよりやっぱり改めて感じるのは、女性と遊びたいという願望ももちろんありますが、何よりも口説いて攻略していくのが好きなんだなとしみじみ感じます。


それでは頑張っていきます。