おいらの🎐風鈴🎐記録ブログ

ザ✨🎐不倫🎐の記録を綴ったblog

くだらない話

こんばんはさとこまです。


札幌での一件目のアポを目前にちょっと思い出した事があったので書きたいなと思います。

最近記事にしているゆりちゃんとのプレイの中で初めての経験でそれ以降はやっておらず、またやりたいなと思う事があったんですよ!!

そう!もったいぶらずに言うとあれです!!!

所謂、大人の男性が自己処理する際に使う道具を使って人にやってもらうっていうやつです笑

私はSかMかで言うと特別どちらかに偏っているタイプではないのでどんな男性でもある程度は楽しめるではないでしょうか笑

また、女性目線だとしても普段みているパートナーの男性の違う一面が見れるチャンスでもあると思います...笑

もちろん年齢を重ねるにつれて複数回が厳しいという個人個人の事情もあるかとは思いますが、是非とも試してもらいたいですね。

くだらない内容ですが、思い立ったので書きたくて仕方がありませんでした。

それではアポ1件目行ってまいります。