おいらの🎐風鈴🎐記録ブログ

ザ✨🎐不倫🎐の記録を綴ったblog

仕事納め

こんにちはさとこまです。


私の会社は今日が仕事納めだった為、出社では無くAちゃんの家から仕事納めをしました笑


リモートで仕事納めだったので今日はろくに仕事もせずにネットフリックスを見たり、ネットで観光地情報を調べたりとダラダラと過ごした1日でした。


一年の最後という事もあってお昼はいつもの出前では無く、最寄駅にある美味しそうなとんかつ屋さんに行きました!


なんでもない1日でしたがAちゃんとまた一年過ごす事になりました。

Mちゃんとは違い全てを理解してるが故に終わり方がまったく想像できません。。


Aちゃんに彼氏でも出来てくれれば終わりも見えるのかもしれませんが。。


とりあえず今は深く考えずにこのまま続けていくのがいいのかな??

自問自答を繰り返しながら決断を先延ばししてる感は否めませんがよしとしたいと思います。


そしてAちゃんは忘年会に行ってしまい私1人でAちゃんの家で記事更新してます笑