おいらの🎐風鈴🎐記録ブログ

ザ✨🎐不倫🎐の記録を綴ったblog

げんなり。

こんばんはさとこまです。


押しの強い女性が苦手な私です。


はい。あの例の人妻ちゃんの話です。


ハッキリと告知していない私も悪いのですが、一度会ってから連絡のペースがかなり上がっております。。


一緒に新宿御苑に行きたいだの、井の頭公園に行きたいだのと。


そう、まるで付き合いたての彼氏彼女のような。


オーダーされる場所もカップルが沢山いるような所ですよ。


そんな所に行くのなんて無理すぎる!!


ただでさえ不倫なんてしてリスクを抱えているのに自らを追い込んだデートなんて考えられない!!笑


このまま未読スルーをしてなんとなく空気を読んでもらいフェードアウトが1番いいんですかね。


返したくないし見たくもないLINEが朝起きた時に入ってると、なんかゲンナリしてしまうんですよね。。


そして、今日は心機一転またTinderを開始しました。


滑り出しは好調で何件かマッチしたのでそっちにリソースを使おうと思います笑