おいらの🎐風鈴🎐記録ブログ

ザ✨🎐不倫🎐の記録を綴ったblog

変○淑女

こんばんはさとこまです。



店に通され初回のなんとも言えない雰囲気に飲まれそうになる私です。


年は60代くらいでしょうか。


今でも綺麗で昔はさぞモテたのだろう感じのママにご一緒にいただいていいですか?とお願いされたのでスナック常連の私としては快く承諾しました。


そこからが大変でした。


お店にいるスタッフの女の子も全員飲み始めるのです笑


おいおいおいと。

少しぼったくりの気配を感じながらも目の前にいるママとスタッフのまきちゃんと話してその場を楽しみます。


どうやらあきこちゃんの年齢は45歳で既婚、別居中との事。


そして、かなり変態と自分で豪語していました。


どうせ、男性客を楽しませる為の営業トークだろうと話半分で聞いていました。


ところが、話を聞いている内にもしかして本当なんじゃないかと思い始めるのです。


そしてとどめには写真を見せつけられ確信に変わりました笑


そうなんです。彼女は露出狂だったのです。


その瞬間からスイッチが入ってしまった私はお酒のペースが上がります笑