おいらの🎐風鈴🎐記録ブログ

ザ✨🎐不倫🎐の記録を綴ったblog

スナックでのアフター

こんばんはさとこまです。


露出が趣味という事を知り一気にテンションMAXな私です。


よくよく聞いてみると夫とは別で付き合っている彼氏がそういう癖を持っているようで、いい具合に調教されたようです笑


私にはそういった特殊?な性癖が無いので彼女を自分色に染めていくという行為は羨ましくもありますね笑


私の知っているスナックではこんな話をしてくる店員は初めてだったので初見で来たお店にも関わらずボトルを入れてしまいました。。


そんなこんなと楽しくお酒を飲んでいると夜も更け閉店の時間が近づいてきました。


お会計をあきこちゃんが持ってきてくれると耳元でこんな事をささやいてきたのです。


あきこ「この後アフターでもうちょっと飲もうよ。」


正直嬉しいし二つ返事でYESと言いたい所でしたが、まあまあ泥酔で頭の中で葛藤しまくった結果私はこう答えました。


私「そうだね、いこう笑」


男はいく時はいかないとダメなんです!!笑笑


こうして会計をして次のお店に向かう私とあきこちゃんでした。