おいらの🎐風鈴🎐記録ブログ

ザ✨🎐不倫🎐の記録を綴ったblog

狙い通りにならないよな。

こんばんはさとこまです!


昨日は以前行った新しく開拓したスナックに改めて行ってきました!


また飲みにいけない期間が長くなりそうなので飲み納めです。。


以前そのスナックに行ってから1ヶ月弱たってしまっていたのでまた1から関係値の構築かと思っていましたがどうやら覚えてくれてたみたく嬉しかったです!


そしてなんといっても今日の目的は連絡先の入手です笑


狙いはスタッフのあやちゃんです。


お店の席に座り目の前にあやちゃんが座り滑り出しはなかなか好調です。

一緒にお酒を飲みながら色々な話をしていると段々も邪魔が入ってきます。。


それは隣に座っている客としてきている太ったおばさんです。

嬉しいか、悲しいか私を気に入ったらしくガンガンと話しかけてきます。


確かに顔はかわいらしいく悪くはないが体型がどらえもん。。


どらえもんとあやちゃんの2人を相手にしながら虎視眈々と次のステップを狙う私でした。


今日はいったんここまで!