おいらの🎐風鈴🎐記録ブログ

ザ✨🎐不倫🎐の記録を綴ったblog

無事完了

こんばんはさとこまです。


カラオケを不純な理由で使用して後悔する私です。


部屋に入るなりパックンチョされた私はもうカラオケルームを正規に使い方をするなんて思考は一切ありませんでした。


スピッツなんて歌ってる場合じゃないですね。


事はそのままなんのアクシデントもなく終わるかなと思いましたが、そううまくいかないのも人生です。


そうです。私はお酒が進めば進むほどダメになるタイプなのです...。


まったくピクリともしないのです!!笑


先日のようにどんなに見た目やスペック等に問題があっても無事完遂できる私でもアルコールが入った途端にダメになるのです笑


一旦状況を変えたい私は責めと守りのポジションを変え、自身で奮い立たせる方向にシフトします。


その攻守を変えてから10分くらいたった所でしょうか、ようやく私自身も回復してきたのでさっさと終わらせるべくいよいよ本丸へ。


本丸へ突入するなり私は聞きなれないフレーズを聞くことになります。


あきこ「私ミレーナつけてるから、、、」


私「ミレーナってなんだっけ??」


あきこ「避妊リング、、、」


私「おk」


こうして長い長い私の初めての地元スナックの体験をし家路につく事になりました笑