おいらの🎐風鈴🎐記録ブログ

ザ✨🎐不倫🎐の記録を綴ったblog

マーキング?笑

こんばんはさとこまです。


初回のスナックを出て2軒目に向かう私です。


そもそも私の地元で2軒目なんて選ぶ程選択肢はないので、ほぼ一択となります。


そこは名前も聞いた事がないようなカラオケで、深夜でも割とリーズナブルな料金で入れるのが魅力です。


そしてそのカラオケに向かう時にまずハプニングがあります笑


突然あきこちゃんがおしっこしたいから早く行こうと私に話しかけてきたのです。


私は冗談半分で「じゃあそこでしちゃえ笑」なんて言った所、本当に道路の真ん中で座っておしっこをしだしたのです!!!笑


おいおいおい!!


あの瞬間は目線が釘付けになりましたよ。


そして拭かずにまたパンツを履いて何事もなかったかのように歩いて向かうのです笑


もう信じられませんよ笑


そして、いざカラオケに着き部屋に入るなり私の物をパックンチョです笑