おいらの🎐風鈴🎐記録ブログ

ザ✨🎐不倫🎐の記録を綴ったblog

がっかり。。

こんばんはさとこまです。


今日はちょっと複雑な気持ちになった私です。


そうです。そうなんです。


以前少し書いた記憶もあるのですが、私の今期の報酬が決まったのです!!!


会社としては業績としては、増収減益。


よって私の報酬は昨年と変わらず増減無し!!


いや、まあわかるよ。わかりますよ。。


だからといって何も言わずにそのまま飲み込めってのも辛いじゃないですか。


なのでこんな所で吐き出して書いている私です。


去年は私が管掌している領域だけでいうと予算は達成しているのですよ!!


これだけやったのに変化が無いとじゃあどうすれば増えるんだ!って思ってしまいますね。


新報酬が伝えられた時は思考が停止して何も受け答えできませんでしたよ笑


そもそも減益といっても元々営業利益率が高いモデルですし、他の業態から比べたらまだまだ高いなかで厳しいジャッジだな。。


だからといって辞めるみたいな話じゃないから余計足元見られてる気がしていてモヤる。


しばらく引きずりそうだけどボチボチ頑張っていきたいと思います。