おいらの🎐風鈴🎐記録ブログ

ザ✨🎐不倫🎐の記録を綴ったblog

お店チョイス失敗!

こんばんはさとこまです。


昨日に引き続き、かこちゃんデートの続きを書いていければと思います。


今回は前回よりは間が空いていなかったので、良いお店というよりは飾らずに居心地が良いお店をチョイスする事にしました。


前回のようなオーガニック野菜を使ったなんだら、なんかではなく普通の焼き鳥屋です笑


しかも2人ともお酒は飲まずにオーダー開始から、焼き鳥と親子丼を頼むペースで笑


今回話したかったのは、前回かこちゃんの旦那が3月から長期出張になるかもと言っていたからです。


もしそうなるなら、私としては普段から都合良く遊べる子が増えるわけでとても気になっていました。


ただ、聞いた感じどうやらそうはならなかった様で少し残念な気持ちになりました。


世の中そんなに上手くはいかないもんですね。


それに合わせて流石にお店のランクを落としすぎたか、料理が全く美味しくない。。。


長居は無用だと思い、サッサと出てホテルに行く事にしました。



しかし何気ないホテルまでの移動の間に手を繋いだり腕を組んだりと普通のカップルのような事は今でも楽しいですね笑



明日はホテルの話でも。