おいらの🎐風鈴🎐記録ブログ

ザ✨🎐不倫🎐の記録を綴ったblog

不完全燃焼

こんばんはさとこまです。


朝から寝不足で元気のない私です。


昨日は突然のアポでかこちゃんと遊んできましたが、なんか違う...。


あれだけ雰囲気が合うだの言っていましたが、会話が全く嚙み合わないデートでした。


正確にいうと食事タイムが楽しめなかったんです。


もしかしてお店チョイスの失敗かのかな。。


ちょっと奮発してお洒落な中華料理屋へ行ったんですが、店の雰囲気が静かすぎてそもそも盛り上がり難い店だったのかな。


何よりもただただやりたいだけの私だったので飯なんてどうでもいいからさっさとホテルに行きたかっただけなのか。


自分の心の中を分析して考える事が好きな私ですが、いまいちシックリくる答えが無いままモヤモヤしています。


それはそうと体の方はバッチリでした!笑


さすがに2回は出来ませんでしたどね笑


でも本当は3時間あったら3回は出来る気もするんだよな。


そっちも日々のトレーニングが必要ですね笑