おいらの🎐風鈴🎐記録ブログ

ザ✨🎐不倫🎐の記録を綴ったblog

月1回のデート

こんばんはさとこまです。


今日は珍しく突然の欲求不満になった私です。


明日はワクチン摂取という重大な予定がある為、しばらく動けなくなると踏んで急遽アポ取りをしました。


そう!最近お気に入りのかこちゃんです!


かこちゃんは一緒にいて空気感も楽ですし、コストも低くていいですい本当は遊ぶならかこちゃん一択でもいいんですが、私なりの懸念もあったりします。


それは依存です。。


私は依存するのも依存されるのも苦手なので関係が重くなってくると凄いストレスなんですよね。。


私なりのポリシーとして一緒にいる時は全力で好きだし愛するのが私の遊び方なのですが、それを受ける女性側がそのロールプレイを理解していないと重くなっていくのです。


そのON/OFFはちゃんと伝えて理解してもらっているつもりでも重くなっていってしまう傾向が強いのです。


なので、かこちゃんのような貴重な存在はあえて、月1回くらいを目処に会う頻度を落とすようにしています。。。


私は2回ほど浮気がバレていますが、両方ともその強依存だった女性から怨念のように暴露されています笑
※その話はまた後日。



せっかくの月1回の機会なので今日は楽しんできたいと思います。


どこかにドラゴンボールのスカウターのようなメンヘラ指数みたいのが測れる機器はないかしら。。