おいらの🎐風鈴🎐記録ブログ

ザ✨🎐不倫🎐の記録を綴ったblog

ご利用は計画的に。

こんばんはさとこまです。


お店選びで失敗した私は、逃げるようにホテルへ入る事にしました。


いつも思うんですが、ホテルに入る前に行くコンビニってなんであんなにワクワクするんでしょうか...笑


飲み物一つでいいはずなのにうまい棒買ったり、初めてみるスイーツ買ってみたりと。


そこまで含めてホテル遊びって感じなんですかね。


それは置いておいて、前回とは違うホテルへ行く事にしました。


今後はかこちゃんと継続的にこの街で遊ぶ事が多くなる事を考えると一つのホテルの選択肢よりも複数あったほうがいいなと思い新規ホテルをチョイスしました。


まぁ、ここの街は小さな街なのでホテルは3つしかないので次で全て制覇することになってはしまいますが。。


早速ホテルのエントランスに入るととても綺麗でした。
出来て間も無い感じなんですかね?


しかしそう思うのも束の間部屋に入ってみると外見は綺麗なんですが、下水の匂いが。。


トイレとシャワールームが一つの部屋になっておりそこをあけると明らかに匂ってきます。。


文句を言いながらもシャワーに入り、ここまで会ってから2時間ずっと笑っぱなしでとても楽しい時間だなと思い、素直にかこちゃんに伝えてみました。


申し合わせたようにかこちゃんも結婚するなら今の旦那だけど付き合うならやっぱあんただわとお褒めの言葉をいただきました笑笑


そんなこんなノロけながら1回目の情事が済み、ダラダラして滞在2時間がすぎる頃、一つの朗報が届いてきたのです。