おいらの🎐風鈴🎐記録ブログ

ザ✨🎐不倫🎐の記録を綴ったblog

嬉しいサプライズ

こんばんはさとこまです。


休憩3時間も間もなくの時、かこちゃんから思いもよらぬ事を聞く事になります。


かこ「そういえば、最近全然生理きてないなー」


私「あ、そうなの?どれくらい?」


かこ「前回、あんたとして以来。」


私「・・・・。」


おいおいおい。まさかそんなパターンないでしょ?
どう反応していいか分からない私ですが、かこちゃんが続けてきます。


かこ「あwいやw そういう意味じゃなくて去年から生理が辛いからピル飲んでんのよ。」


私「あ、あ、ああああ!」


こんなにしどろもどろになりながら返答したのも久しぶりですね笑


どうやらかこちゃんはまだ夫婦間での子供は望んでいないし、生理痛緩和の為もありピルを飲んでいるとの事。


って、おや。これってもしかして。


私「あれ。って事は出し放題?笑」


かこ「まあねw」


こうして老いてきた体に鞭を売って無事2回戦目を開始した私でした笑


ちょうど休憩時間も終わりかこちゃんとの久しぶりのデートを終えましたがやはりしばらくはこの子と隙間を埋めて行きたいと思います!!