おいらの🎐風鈴🎐記録ブログ

ザ✨🎐不倫🎐の記録を綴ったblog

続・スナック活動

こんばんはさとこまです。


まん延防止も続いている中でなかなかスナック活動ができておらず軽い焦燥感のある私です。


そんな中、私にとっては吉報ともいえる連絡がラインで来たのです。


ママ「最近元気?これから少しだけ遅い時間までやるからよかったら来てね。」


私はすぐに夜のみにいく調整をして行ってきましたよ!!!笑
そこでも少し思い残すことやこれからの兆しが見えてきたので書いていきたいと思います。


私がスナックが好きな理由は第一に安い、そして明朗会系であるという事、そして棚からぼた餅的に女性とである事です。


したがって上記を満たさない空間、(特に前半2つ!)はスナックと名乗っていても私は認めません!笑


今回行く店は女の子にドリンクバックがあるお店で私は3杯飲ませて4000円という破格のお店。


いつも通りスロースタートから始まり徐々にエンジンが付いてきます。


そうしているとしばらく来ていなかったせいもあって見た事がないお客さんだらけで意気投合しているではありませんか。


むしろ私一人だけアウェイな感じです。


しかし!それに負けてしっぽり飲んでいるようではスナックを満喫できません。
むしろ積極的に絡んでいくのが私なりの楽しみ方笑


あっというまに22時となりママがそろそろ今日は閉めると言い出したその時、仲良くなったお客さんからまさかのナンパを受けるのです笑


客A「にいちゃん面白いしもう1件いこうや!いい店あるんだよ(グフフ)」


私「まったく飲み足りませんしね!行きましょう!」


こうして私は見ず知らずのおっさんと共に二軒目に行く事にします笑