おいらの🎐風鈴🎐記録ブログ

ザ✨🎐不倫🎐の記録を綴ったblog

ガールズバーかな??

こんばんはさとこまです。


見ず知らずのおっさんに連れられどうやら『良いお店』に行く事になりました笑


おっさんこと、「前田さん」が最近足繁く通っているお店なようで簡単に言うとガールズバーです笑


私は正直ガールズバーも含め、女の子と飲むためにお金が発生するタイプのお店は苦手です。。


だって、もう行った時点でお客さんじゃないですか....。


とはいえ、何故か前田さんが奢ってくれるとの事だったので居酒屋気分で楽しみます笑


お店の中は10人くらいが入れる小さな箱で、20~30歳くらいの女の子がキャッキャしており、15分に1回は目の前に立つ女の子が変わり飲み物をねだりにくるというタイプのシステム。


この時点で私のモチベーションは女より楽しく飲むという事に切り替わり、前田さん(50代)が女子(20代)を口説く光景を眺めて楽しみます笑


そんな中ある事に気づいたのです。


もしかしたら自意識過剰かもしれませんが、カウンター越しからチラチラと目線を感じるのです。


そう!!
50代~60代が20代を口説くという光景はなにも前田さんだけではなく全卓で行われているのです!!


そして多分私が一番若くて一番格好いいはず!!笑笑


とは言った物のまたこのお店に通って口説くなんていう事は恐らくないので前田さんを持ち上げつつお酒を飲んでいきます。


そこから90分がたったくらいに前田さんがとんでもない事をまた言ってくるのです。


前田さん「○○って店で知り合いの女が3人飲んでるから行こう!」


え!?嘘でしょ!?
そんなハゲ上がった頭でそんな知り合いいるの!?
どうせ妖怪のような女でしょ!?


そんな懸念も一瞬よぎりましたが、こうなったらトコトンいきましょう。


私「どこまでもお供します!!」