おいらの🎐風鈴🎐記録ブログ

ザ✨🎐不倫🎐の記録を綴ったblog

海人(うみんちゅ)

こんばんはさとこまです。


別件で女の飲むぞと前田さんに誘われ三軒目に移動することになった私です。


タクシーで移動する事になったのですが、はっきり言って全く期待していません。


だって、お世辞にも容姿が言い訳でもないのですから。。
ただそれでも前田さんの人柄自体はすごくよくて飲んでて楽しいから付いていくのです!!


タクシーに揺られて10分くらいでついた所は沖縄料理がメインの居酒屋でした。


お店に着き、周りを見渡すと若い女性が多くこの時期のこの時間にしてはかなり盛り上がっていました!!


ワクワクしながら前田さんに付いて席に座った先は店のど真ん中であるキッチン前です。


椅子に座りシークワサーサワーを頼みながら期待の女子を待つ事にします。


すると男性店員が近寄ってくるのです。


店員「前田さん本当にきてくれたんですね!」


前田「そらそうだよw かわいい子いるなら来るよw」


おいおい。まじか。本当にいるんじゃないか!!早くきてくれ!!


しかしやっぱり現実は甘くはありませんでした。


店員「この子達ですよ!」


前田「おおwほんとだw」


私「え?」


なんとただの店員なのです.....。


ふざけんな!笑 
真夜中にタクシー飛ばしてきてただの店員を見にきたのかよ!!笑


そもそも期待はしていなかったので負の感情は一切ありませんでしたが、まさかの店員というオチに驚きを隠せない私でした。