おいらの🎐風鈴🎐記録ブログ

ザ✨🎐不倫🎐の記録を綴ったblog

大人の余裕笑

こんばんはさとこまです。


まさかの女子メンバーが店員というオチに衝撃を隠せない私ですが、文句を言っても仕方ないのでその場を全力で楽しむ事にしました笑


ちなみにですが、女性スタッフは当然そんな紹介をされているなんて知るはずもなく男店員が勝手に営業ツールとして使っただけなので基本女性店員とは会話もままなりません。


したがって結局、店を変えて前田さんと飲み直しているだけという状態が非常に面白い時間でした笑


前田さんは去年離婚して20歳になる娘さんが一人いるようで、なんとも不思議な方です。


容姿はタコ入道ですが、格好はわりとオシャレでエルメスのトートバックをさらっと持っているあたりお金にもそこそこ余裕があるのでしょうか。


そんな前田さんの身の上話をききながらソーメンチャンプルを食べていた時でしょうか、思いもよらぬ展開になってきます。


どうやら女店員の友達である「トメちゃん」という20歳の女の子が飲みに来ていたらしくやや酔っ払い気味に話しかけてきたのです!!


とめちゃん「こんばんはー!!!奇妙な二人ですね!?どんな関係なんですか?」


私「さっきスナックで意気投合して飲んでる初対面の二人だよ笑」


まさかの逆ナンパターンです。
歳を重ねてから思いますが、女性へのガッツキが無くなったせいもあるのか、むしろ女性からこういったきっかけをもらう事が増えた気がします。


とめちゃんと話をしてみるとどうやら、トメちゃんは最近彼氏と別れたようでトメちゃんという存在があるにも関わらず、元カレは他の女性と食事に行ったりドライブしたりしていたらしい。


ここまで聞くと別にどうって事ないじゃんと思いますがそこはグッと堪えてとめちゃんの意見によりそっていきます笑


そうするとあら不思議!!!


とめちゃんは私と話したくてグイグイくるのです。


しかしトメちゃんは女2人男4人のグループで飲みにきているらしく連れの男から呼び戻されます笑


それでも私と話したいのかすぐ席を立ってこっちにくるのです笑