おいらの🎐風鈴🎐記録ブログ

ザ✨🎐不倫🎐の記録を綴ったblog

新しい彼女候補!?

こんばんはさとこまです。


Mちゃんと別れてからは継続的な関係を持つ女性が居ないという事もあり、最近はKちゃん事かこちゃんとの距離感を近くおこうと思っています笑




そんなこんなで1カ月半ぶりにまたデートへ行ってきました!!!笑


今回の主な目的な単純な肉体関係では無く、今後もう少し頻度を上げて継続的に会っていく為の意思表示と会いたいと思ってもらう事に重きを置いて会うと思いました!


かこちゃんと今後頻度を上げていきたいと思った箇所を自分なりにまとめてオサライしていきます。


1.既婚者バレしている。
2.会話の雰囲気が合う
3.会うコスト(費用)が低い
4.女子ネットワークが広い


私のような既婚者は兎にも角にも選ぶ立場ではなく選ばれる立場です。
その中で既婚者でもOKと言ってくれるというだけでかなりのアドバンテージです!!


それもありまずは既婚者状態を認知している所が最優先ですね。


次に居心地です。前回の記事でも書きましたが一回きりならまだしも継続して会う、会いたいと思うにはここが合わないと続くものも続き来ませんね。。


3点目がコスト。かこちゃんはそもそもお酒をあまり飲みません。
したがって飲食店に入り、お酒で料金が上がるような事は一切ありませんし。


好みの食事もいわゆる最近の「映え」とは無縁のがっつり目のラーメン、カレー、肉!といったような物が好きなので1人2000円も出せば満足するような店が好みです。


最後は女子ネットワーク!!!


過去、かこちゃんには何度も何度もコンパを開いてもらいいろいろな人のキューピットをしてきました笑


もう最近コンパなんて全くやっていないので、久しぶりにしたい!!


ってな事で今日はここまで。