おいらの🎐風鈴🎐記録ブログ

ザ✨🎐不倫🎐の記録を綴ったblog

花粉症

こんばんはさとこまです。


最近花粉が飛びまくっていて街を歩くのもしんどいですよ。。


もう目は痒いし、鼻水は出るし、喉はいたいし、クシャミでは出るし。。


マスクしたままクシャミをすると唾でマスクが臭くなるんですよね笑


そんなこんなで花粉症の薬をもらいに近所のクリニックへ行ってきました。


私の通っている近所のクリニックは女医さんで妖艶な熟女系なのでついつい大したことない状態でもすぐ行ってしまいます笑


多分そんな不純な理由で通っているじいさんとおっさんは多いはず笑


シンプルに気になる事があって、クリニックもそうだしお店屋さんの店員もそうだしどうやったこの関係値から進める事ができるんだろう...??


やっぱり相手がドンピシャでタイプだったりしないと成立しないのかな。


とりえあず、花粉症の薬のせいで1日だるくて眠いので早めに帰って寝たいと思います。