おいらの🎐風鈴🎐記録ブログ

ザ✨🎐不倫🎐の記録を綴ったblog

よしいこう!

こんばんはさとこまです。


引き続きバッターボックスに立ったからにはフルスイングしようと決めた私はお会計をしながら話を切り出していきます。


前回の話から出ていますが、フルスイングしようとは思っているものの外見も含めたクオリティで言うとかなり低めなので雑なクロージングに入ります笑



私「さてじゃあホテルいこっか!」


けいちゃん「え!?う、うん」


そんなあっさり決まった私は、一緒に歩くのも恥ずかしいのでそそくさと一番近くて安いホテルに入ります笑


ホテルに入るなり私はシャワーに入り今日は何回しようかなんてどうでもいい事を考えながら入念に洗っていきます笑



ホテルから出た私はそのままの姿で寝ころんでリアクションを待ちます。


するといろいろな事が始まり、けいちゃんも脱がせていくときにちょっと鼻に違和感を感じます。



あー。これはワキガのタイプだ。。。



臭いが苦手な私はもう一気にやる気スイッチはOFFです。



何回戦なんて話ではなく無理やり自分を奮い立たせて1回して後は賢者モードです。


もうしばらくこの子はいいやと心に誓ったあの夜でした。