おいらの🎐風鈴🎐記録ブログ

ザ✨🎐不倫🎐の記録を綴ったblog

振り返り

こんばんはさとこまです。


Mちゃんの話はちょっとまとめます笑
少し前にAちゃんの臭い?について書いた時に釣られて思い出した子がいたので記録として書いていきたいと思いました。


その子はけいちゃんと言う48歳人妻子無しの子です。


けいちゃんとは某ポイントサイト〇〇MAXというサイトで知り合った子です。


今でも鮮明に覚えていますが、彼女とは出会うまで写真交換を何故かしなかったんですよね笑


こう言ってはなんですが、私は守備範囲がかなり広いと自負していますし、もし厳しくても一回限りであればそれはそれで経験として楽しめるかなと思えるタイプです笑


会話はラインでなくメールでやりとりをし顔写真が写っていない全身写真等を交換したりしていました。
私は顔だけ隠すなんて面倒なので送っちゃってましたけどね笑



初めて待ち合わせはいつもの私の手口通りなんですが、二人の中間地点かつホテルがある町をチョイスしました笑
お店はクオリティがやや低めの焼き鳥屋をチョイスしました笑


今でも覚えています。
あの日は19時に待ち合わせをし、マナーとして少し早くついた私はけいちゃんについた旨を連絡して彼女をまちます。