おいらの🎐風鈴🎐記録ブログ

ザ✨🎐不倫🎐の記録を綴ったblog

手が震えるような状態

こんばんはさとこまです。


Mちゃんとの連絡の間隔が開くようになりどうしようかと悩んで2日経ち、昨日また突然連絡がきたのです。


「寂しいから会いたい。」


はい。


当然、リモートワーク中の私はそれに答えられずまた未読スルーを決めます。


そもそも前回のデート時に、Mちゃんと次回会う日を約束している私は感覚のズレに驚いています。


だって2/14に会おうって約束しているのにその間に2回もいきなり会いたいって言ってくる??


これが若さ故なのか、既婚、未婚の違いなのか分かりませんが、このまま付き合いを続けていくのは難しいと確信しました。
絶対に辻褄が合わなくなる!!



いずれにしても早く切らないと傷口が広がるなと思いながらスッパリとすぐ行動できない自分に嫌気がさしますね笑



その日は未読スルーのまま終わり、今ちょうど既読を付け2時間が経ちどのような内容で送るか悩んでいました。



2/14のアポまで待って最後にする事をしてフェードアウトしようかなんて下心丸出しな発想もありつつ笑



しかーし!!
もうウジウジしていても仕方ありません!!!


私さとこま送ってやりましたよ!!


「わかれよう」