おいらの🎐風鈴🎐記録ブログ

ザ✨🎐不倫🎐の記録を綴ったblog

最終準備

こんばんはさとこまです。


Mちゃんとの別れもカウントダウンに迫ってる訳ですが少し進展がありました。


先日、夕方18時頃に突然会いたいとの連絡が来たんです。
まあここまでは普通のカップルであればよくある話で予定が合えば会ったり会わなかったりとあると思います。


しかし!私は既婚でしかもその日はリモートワーク中で家から出れる気配は0な訳です笑


そもそも家にいるときは携帯をほとんど見ない為、その連絡があった事すらかなり遅れて気づく事になります。


当然、返すラインはちょっと今日は忙しいし難しい、といったような内容になるんですが同時にこうも思うわけですよ笑


本当に独身だったら忙しくて会うことすらできないかな?笑


私が独身時代はどんなに忙しくても仕事が終われば23時でも24時でも彼女に呼ばれれば寝るだけでも会ったりしていたのでMちゃんにとっては理解できないレスだったのかもしれません。



そしてそのレスから現在まで丸2日全くラインは既読がつかずの状態です。
付き合い始めてから連絡を途絶えて最長記録となりました!!



このままもう少し寝かしてそのまま素っ気なく別れを告げるのがいい気がしてきた今日この頃。