おいらの🎐風鈴🎐記録ブログ

ザ✨🎐不倫🎐の記録を綴ったblog

意気地なし

こんばんはさとこまです。


Mちゃんが東京へ来てから1週間が経ち、実は先日ご飯を食べにいってきました笑


なんて意思の弱い私なんでしょう。
自分でも呆れてしまいますね笑


先週の平日に突然仕事が早く終わったので、つい魔が差して誘ってしまったのです。


本来やるべき事は突き放して冷たくして別れを意識させる事なのに。。。


今の時期は営業時間が20時までの所が多いので17時に新宿で待ち合わせをし、ノンアルコールでご飯を食べに行くことにしました。


私の思惑では18時からご飯を食べ、20時にはお店を出てホテルでも行って解散でいいかな?位に思いながらデートに挑みます。


新宿のアルタ前で待ち合わせをして、お店に向かう時に改めて東京へ引っ越して来たんだなと思う一方で本当に早く終わりにしないとバレるなとも思い複雑な気持ちです。。


食事中は引越しの進捗や近隣に何があるかといったような、たわいもない話をするんですがもう気が気じゃなくて食が全然すすみません笑


当初、ホテルへ行こうと思ってた私ですがお会計が済んだら駅へ送っていき20時解散というなんとも健全なデートで東京一発目のデートを終了しました。。