おいらの🎐風鈴🎐記録ブログ

ザ✨🎐不倫🎐の記録を綴ったblog

ボッチ飯

こんばんはさとこまです。


今日は特別大きな話のネタも無かったのでご飯の話でも。


私はコロナ禍になる以前は一人で帰り道にご飯を食べに行くのがほとんどでした。


リモートワークが主となり、会社に出社する時は合わせて違う予定を入れる事が多かった為、完全一人でご飯を食べる機会がかなり少なくなっていました。


今日はたまたまそんな機会に恵まれたので、今日こそはと思い、前から行ってみたかった「野郎ラーメン」に行ってきました!!



事前にメニューを調べて一般的な豚骨野郎も悩んだのですがお店が推してくる豚骨豚野郎にする事にしました!!


どうやら大きな違いは豚骨豚野郎の方がチャーシューが3枚入って食べ応えがあるとの事!


お店に入り食券を買って待つ事5分、出て来たラーメンはチャーシューが1枚。



ん?あれ?間違ったかな?でも食券の半券も無いし。でも俺1180円払ったよな?


モヤモヤしながらラーメンを食べて行きますが、思っていた味と違う。。

ニンニク感はあるんですがそれだけって感じ。。



お腹いっぱいにはなりましたがかなり不完全燃焼



気分も悪いし味も好きじゃ無いしもう行かないな。