おいらの🎐風鈴🎐記録ブログ

ザ✨🎐不倫🎐の記録を綴ったblog

ぐうたら日曜日

こんばんはさとこまです。


まんぼう中ともあってどこにも行かずに家で家族で過ごす週末が続いています。


子供が小さいのでずっと家で遊ぶのはなかなかしんどいものがありますね。。



特に下の子はかなりママっ子の為、お昼になるとママとお昼寝の時間になります。


昔までは上の子も含めて家族4人でお昼寝をしてたりもしたのですが、今はもう上の娘はお昼寝をしなくなってしまったのでその時間の私達はかなり暇です。


最近そんな暇な時間をお菓子作りなんてしながら立派な女の子に育てようと必死です笑



今日はマドレーヌを作りお昼寝から起きてきたママと下の息子にお菓子を振る舞います。


こんな週末が続き、その辺の女子よりお菓子作りが得意になってきたんじゃないかと自信を持つ今日この頃。。笑