おいらの🎐風鈴🎐記録ブログ

ザ✨🎐不倫🎐の記録を綴ったblog

いくかやめるか

こんばんはさとこまです。


けいちゃんらしき女性がお店に入ってきてた私はかなり絶望します。。


以前、私は調子にのってストライクゾーンは広めだなんて豪語してさも容姿は気にしないような事を言っていましたね。


そんな私ですら絶望する程のクオリティな訳ですよ!


正直、一緒にお店で食事をし他のお客さんからの視線が気になるレベルです。。


そして顔よりも気になるのが服装だったのです。


私の勝手なイメージだと48歳くらいでこういった不倫をするような人は、年齢よりも少しだけ若めな恰好でそれなりに素敵な人をイメージしていました。



実際はどうでしょうか!!
20代の女の子が着るような服装を着ているんです。。



いやもちろん似合っていればいいですよ!?
明らかに悪目立ちしているんですよ!!!
しかも顔はかなりキツイ!



そんなことを考えているだけで初回の顔合わせなのに私のテンションはダダ下がりでした。


一般的な男性であれば、もうこれは適当に時間を過ごすか突然用事を思い出してその場をやり過ごすのでしょう笑



しかし私はこの期に及んでもまだこの後ホテルに行くか行かないかを悩んでいます笑


昔友人が私にこんな事を言ってくれたのです。


「バッターボックスに立ったら振らないと!」


そんな言葉を思い出してお店で他のお客さんにチラチラ見るより個室へ移動した方がいいのではないかと思い始める私でした笑