おいらの🎐風鈴🎐記録ブログ

ザ✨🎐不倫🎐の記録を綴ったblog

背水の陣

こんばんはさとこまです。


今日はMちゃんに別れようとLINEで伝えてからの事後報告をしたいと思います。



LINEを送ってからしばらく軽い動悸が収まらず、心ここにあらずな状態が続きますが即レスがかえって来ると事も無く、しばらく返事を待つ事になりました。


仕事なんて全く手につきません笑


2時間くらい経過した後についにLINEの通知があり返事が返ってきたのです。


Mちゃん「話はなんとなく分かったんだけど会って話したい」


もちろんこのレスは想定はしていたものの、返答にかなり困ります。。


正直Mちゃんの事は嫌いじゃありませんし、別れる理由は家庭崩壊への保身です。


また改めて2時間くらい考えた私は一旦こんな返事をしてみました笑



私「会って話したいけど真剣に考えた結果だから、自分自身の気持ちが揺らいでも嫌だ」
私「ちょっと辛いけどこのまま会わない方がいいと思う」


送った自分ですらかなり強引だなと思いましたが、このまま押し切れないか改めてチャレンジでした笑


そうするとものの5分くらいでレスが来たのです。


Mちゃん「いいから仕事終わったら連絡して」


私「わかった」


いやーやっぱり女は強いですね笑


こうして私は仕事終わりにMちゃんと最後にあう約束をしました。