おいらの🎐風鈴🎐記録ブログ

ザ✨🎐不倫🎐の記録を綴ったblog

最悪の空気

こんばんはさとこまです。


仕事が終わりに近づきMちゃんと会う時間が迫ってきます。


私がいつも女性との関係が終わる時は連絡頻度が少なくなっていき次第に音信不通になるというパターンが多いので、真面目に別れ話を顔付け合わせてするなんて15年以上ぶりでしょうか笑


そもそもどこでそんな話をしていいかもわかりません。。


外?寒いよね。。喫茶店?いやいや、他の人の目もあるよね。


そんな悩みを抱えながら私が場所として選んだのはラブホでした笑


ネットで色々調べると個室はダメとか書いてありますが、身体的危険を感じるような二人ではないので個室がいいと思いそうしました。


これは大真面目80%で下心20%です笑


駅で時間を決めて二人で歩きながらラブホに向かいます。


この時のラブホに歩いていく時の空気感は人生初めてでした。
だって普通もっとウキウキ、ワクワクして行くんじゃないですか?笑

実際は5分の距離が30分くらいに感じましたね。。。

部屋についてからは近況の話をしつつ本題に触れるタイミングを待ちます。