おいらの🎐風鈴🎐記録ブログ

ザ✨🎐不倫🎐の記録を綴ったblog

別れ話すたーと。

こんばんはさとこまです。



近況を話しながら機会を伺う私ですが、その心中はやはり複雑なものがありました。。


普通の話をしている時は、やっぱり楽しいし心が落ち着くのです。


でも、今この他愛もない話をやめ、別れ話を切り出してしまったらもう今の心落ち着く状態には戻れないんですよ!!



そんな気持ちに浸るもの束の間で15分くらい話したくらいでしょうか、一つの話題が終わってきたタイミングで私から話を切り出します。



私「で、LINEでいれた件なんだけどさ。」


Mちゃん「うん。。」



私は、自分の置かれている仕事の状況を軸に頻繁に会えない事や、それによって寂しい思いをさせる状態が私にとってストレスであるという事を大袈裟に伝える事にしました。


横を見るとMちゃんは泣いていました。。


直視はできなかったんですが、目の前で泣かれるのは辛いですね。。


そんな見てるのも辛い状況で、会う前はもしかしたら私も釣られて泣いてしまうかな?なんて思ったいたのですが、不思議とそんな気持ちにはならなかったですね。


しばらく泣いた後、Mちゃんは重い口を開き提案をしてくれます。

Mちゃん「私はまだ好きだから、それが問題なら一緒に解決していきたい。。」