おいらの🎐風鈴🎐記録ブログ

ザ✨🎐不倫🎐の記録を綴ったblog

彼女と別れました

こんばんはさとこまです。


なんとも至極まっとうな提案をもらいタジタジな私ですが、心が揺らいでしまいます。


だって、ダメなら一緒に改善していこうって普段私が考えてその通りに行動してく基本原則みたいな物ですよ!?


しかし今日の私は別れに来ているので、自分自身を否定してでも首を縦に振るわけにはいきません。


私「それはわかるけど、自分の都合に人を合わせるような事はさせたくないんだよね。」


この似たような問答がしばらく続き、しばらく沈黙の時間が流れました。



私「最低で最悪な記憶で終わりたくないし、もうわかってほしい」


Mちゃん「うん。。(泣)」



こうして私とMちゃんの関係は本当に終わりとなりました。。



別れ話が終わった後は気持ちを切り替えて付き合ってた時のぶっちゃけトークに入ります笑