おいらの🎐風鈴🎐記録ブログ

ザ✨🎐不倫🎐の記録を綴ったblog

昔取った杵柄

こんばんはさとこまです。


別れ話が一つの区切りを迎え、付き合ってる時ぶっちゃけどうだった的な会話がスタートしました。


当然、ぶっちゃけどうだった何ていうのに釣られて本音を言うつもりもぶっちゃけるつもりもありません笑


しかし、私も含めて人はそれっぽいぶっちゃけトークを聞きたいんです!笑


ここは大人としてぶっちゃけ風を装っていきます。


私「実は何回か女の子とご飯とか食べにいったりした。。」


Mちゃん「さいてい笑」


私「クラブでチューまではされた事ある。」


Mちゃん「ほんとさいてい笑」


っとまあこれくらいのぶっちゃけ風を装いお互いに聞き合っていきます。


やりとりが続きMちゃんが後は?後は?と聞いてくるのでもう流石に無い旨を伝えるとこんな事を言ってきます。


Mちゃん「実は私知ってるんだよね」


私「ん?なに?」


Mちゃん「バツイチなんでしょ??」


私「あれ?なんで知ってるの!?」


Mちゃん「初めて会ったときに一緒にいた人に聞いた!」


うおおおおおお。めっちゃびびったーーー!!!


昔すぎて忘れていましたが、どうやら初めて会った時にいたもう一人の女の子にそんな事を言っていたみたいです。。