おいらの🎐風鈴🎐記録ブログ

ザ✨🎐不倫🎐の記録を綴ったblog

ついに卒業

こんばんはさとこまです。



大昔にバツ1だと言い張っていた自分に驚きながらも一緒にいる時間にも終わりが見えてきます。


普段だったら好んでいうこのセリフ「じゃあそろそろ行こっかな」がどうしても出てきません。


これを言ってしまうともう本当に会えなくなるからここまで来てもまだ後ろ髪引かれている自分に驚きです。。


会話が途切れ途切れになり、隣人の足音が聴これる程静かになりようやく言い出しました。


私「じゃあそろそろ行こっか」


Mちゃん「うん。そうだね。」


当初、ワンチャン最後にしようなんて思っていた私がバカでした笑


もう全然そんなテンションにはなりません!!笑


駅まで一緒に行く気持ちにはなれなったので、ホテルから出ると私たちはそこで別れて帰る事にしました。


珍しく遊びではなくちゃんと付き合っていた子だったのでダメージは大きかったですね。


一緒にいた期間は長いのか短いのかわからないですが、私にとっては楽しい時間でした。


しばらく恋愛はお腹いっぱいと思った今日この頃です。