おいらの🎐風鈴🎐記録ブログ

ザ✨🎐不倫🎐の記録を綴ったblog

ラストスパート

こんばんはさとこまです。



いやー。決算まであと僅かとなってきましたよ。



そんな状態ですが今年の目標がまだ未達でちょっと焦っています。。


私の仕事の特性上、何かをしたから直ぐに効果や売上が上がり目標に対して大きく進捗が発生するタイプではないのでかなり困っています。。


大好きな子と別れダメージも負い、仕事のストレスで夜も眠れず、正直しんどい!!


でもこのしんどい状況を成し遂げる事によって、自分自身の血肉になっている感じも割と好きだったりもします笑


元々の出来の良い人はどうか分かりませんが、私は初めから要領良く何でも出来るタイプではないので、出来ない事が出来る様になると嬉しくて興奮するんですよね笑



もしかしたら刺激ジャンキーなのかもしれませんね。。



とりあえず、3月末までスパートかけよう!

そして4月になったら彼女つくろう!!笑